人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手刺繍カットワークレースブラウス更新しました♪



今日の東京は朝から小雨。。。

うちのマンションでは最初から植えてあった植栽の消毒&剪定が年に
2、3回行われるのですが、先月は梅雨時の雨で今日に延期、でも
またしても雨でまたまた中止・・・

おとなりさんとの目隠し用に植えられえた植栽は背が高いので、私の背丈では
てっぺんまで消毒ができないのですー
なので、てっぺんの柔らかい新芽が虫に食われてかわいそうだから消毒を
心待ちにしていたのに・・・(涙)

ふー、脚立でも買って自分でやるしかないでしょうか(笑)


さきほどとってもエレガントな手刺繍のカットワークブラウスを更新しました!

こちらからどうぞ♪→売り切れました!


*今月末までお取り置きを承りますので、ご希望の方は「備考欄」にお書き添え
くださいネ
by shop_favorites | 2009-07-21 17:04 | & others