人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルスリーセット更新しました♪



なんだか最近お天気がイマイチ。。。

昨日の「皆既日食」、皆さんのところでは見られました??

東京ではときおり小雨が降ったりの曇り空で、それでも11時10分(でしたっけ?)
を忘れずに、と思っていたのに、「刺繍」に夢中になっていたら、すっかりその時間は
過ぎて・・・アレっ?(笑)


結局、東京ではほとんど見えなかったんですよね?

わたし、75%ぐらい重なる、って聞いてたので、もっと「空が暗くなる」と期待して
たんですけど、曇り空のままで全然気が付きませんでした。ハハハ


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日ちらっとブログでご紹介してから、皆さん楽しみに待っててくださっている
ようなので、「メルスリーセット」がんばって更新しました!!

こちらからどうぞ♪



*今月末までお取り置きを承りますので、ご希望の方は「備考欄」にお書き添え
くださいませ



メルスリーセット更新しました♪_d0077225_1958434.jpg



メルスリーセット更新しました♪_d0077225_19581094.jpg

by shop_favorites | 2009-07-23 19:58 | ソーイングアイテム