人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手刺繍のソーイングアイテム4点更新しました♪



今日は久々に晴れて気持ちいい~~

お布団も干して、お掃除もして、準備万端で撮影にのぞみ、
夢中になって3時間!!

中腰で撮影することが多いので腰がイタタっと気づいて、
3時間も経っていたことに気付きました。。。
もうちょっと休み休みやればいいのにね、フフフ♪


撮りも撮ったり、400カット!!
これを全部加工するかと思うとウヘェーって感じなのですが、さきほど
4点更新しました★

とても美しい手刺繍のカットワークレース2点、キャミソール1点、
フレンチファブリック1点です

こちらからどうぞ~






*今月の更新は23日(日)までできるだけいたします。

*昨日のブログでもお知らせしましたが、今月のお取り置きは23日まで、お支払いを
26日までに完了していただける場合のみ、承らせていただきます。
ご希望の方はカートの備考欄に「取り置き希望」とお書き添えくださいネ
by shop_favorites | 2009-08-12 19:03 | ソーイングアイテム