人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しい手刺繍のベビーボレロを更新しました♪



ミーン、ミーン、ジリジリジリジリ・・・

蝉の音があたりにこだまして、
そうそう「お盆」ってこんなジメジメした暑苦しい中、親戚みんなで
お墓をお掃除しておまいりしたっけ

結婚してからお盆に帰省することは難しくなって、先祖の墓参りも
ご無沙汰・・・
ひどい子孫だなぁ(苦笑) ごめんねー



ご近所も帰省されたりお墓参りに行ってるのでしょうか、
シーンと静まりかえって、ふと庭を見やると、

いるー!!
この間うちの庭に出没したカエルが、すっかり自分のおうちきどりで
葉っぱの影に隠れて鎮座ましましています(笑)

夫に言わせれば、向こうの方が先に住んでた(?)わけで、私たちの方が
あとから来たんだから「あきらめたら?」ってことらしい・・・

うぅ・・・(涙)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

さきほどとても美しい手刺繍のカットワークレースがついたベビー用のボレロ
を更新しました♪

こちらからどうぞ~



美しい手刺繍のベビーボレロを更新しました♪_d0077225_16271475.jpg



*今月の更新は23日(日)までできるだけいたします。

*昨日のブログでもお知らせしましたが、今月のお取り置きは23日まで、お支払いを
26日までに完了していただける場合のみ、承らせていただきます。
ご希望の方はカートの備考欄に「取り置き希望」とお書き添えくださいネ
by shop_favorites | 2009-08-13 16:27 | ソーイングアイテム