人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスBOX(L)の続き・・・



昨日、今日ととってもあったかくて嬉しい♪ 
外出したら半袖の人もいました!(いくらなんでもそれは寒いよねー)

寒くなると今まで以上に家におこもりしてしまうので、できるだけ3日に
いっぺんは早歩きで遠出するようにしています

昨日表参道のアンデルセンに行ったら、モデルの雅子さんを発見!
(ananやCMなどによく出ている方です)

ほとんどお化粧をしていないのに、とっても肌がきれいでまつ毛が長くて
見とれてしまったーー★
そしてまぁ顔がちっちゃい!!

きっとそんなに年齢はかわらないと思うのだけれど、自分を鏡で見てため息・・・
がんばらねば!!(笑)


原宿はモデル事務所が多いせいか、アンデルセンではよくモデルさんを見かけます。
ファッションも勉強になるし、パンも美味しいのでよくお茶をしにいきますよ~


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


クリスマスBOX(L)のつづき・・・

昨日ご紹介したレースたちの他に入っているのは、モノグラム手刺繍のパーツや
大判のドイリー、そして人気のギュピールレースです

クリスマスBOX(L)の続き・・・_d0077225_17322340.jpg


この「I」のモノグラムは12cmぐらいのとても美しいもの・・・
私が欲しいくらい(笑)

クリスマスBOX(L)の続き・・・_d0077225_17325243.jpg


↑こちらはナプキンのモノグラム部分だけをカットしたものだと思いますが、
刺繍がほんとにきれい!

クリスマスBOX(L)の続き・・・_d0077225_1733969.jpg


↑こちらは35cm角ぐらいの大きさですので、バッグやクッションカバーなどに
アップリケしてもいいですね!


そして人気のギュピールレースも長さはあまりないけれど幅広の美しいもの
ばかり集めました♪

クリスマスBOX(L)の続き・・・_d0077225_17372050.jpg
クリスマスBOX(L)の続き・・・_d0077225_17374832.jpg
クリスマスBOX(L)の続き・・・_d0077225_17381222.jpg


上の画像に写っているドイリーはほとんど直径20cm以上の大判のものです。
チュールレースのもの、バテンレースのもの、クロッシェレースのものなどさまざま・・・


この他、10cm幅ぐらいの太幅レース、2cm前後の細幅レースを各50cm、全部で11種類
のアイテムをセットしています


クリスマスBOX(L)の続き・・・_d0077225_17413126.jpg


共通のレース以外はすべて1点ものですので、どれが届くはお楽しみ♪
by shop_favorites | 2009-11-26 17:43 | & others