人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチファブリック1再入荷しました♪



12月10日にご紹介してすぐに売り切れになってしまったフレンチファブリック1
が、今日再入荷しましたのでお知らせいたします♪

今回は8カット分入りましたので、そう簡単には売り切れないはずー(笑)
               ↓
          すみません! 売り切れてしまいましたー


お値段もサイズも前回といっしょですので、探していらした方は
この機会にどうぞ!

「フレンチファブリック1はこちらから」


*こちら生成り色に見えますけど、実際は薄黄緑っぽいベージュといいますか、黄色っぽい
ベージュのような感じです

フレンチファブリック1再入荷しました♪_d0077225_1943145.jpg



*今月20日前後までお取り置きご希望の方は、備考欄にその旨
お書き添えくださいネ!
by shop_favorites | 2009-12-15 19:05 | ソーイングアイテム