人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手刺繍カットワークレース更新しました♪



今日はよく晴れたけれど一番冷え込んだような気がしますーー
スキー場各地では大雪で喜んでいらして、そうじゃないところは
雪下ろしや除雪作業で大変で。。。悲喜こもごも・・・

でも東京でもホワイトクリスマスになると嬉しいんだけどなぁ~♪


主人に「クリスマスは何が欲しい?」って聞いたら、
「ひげそり」だって。 かなり現実的(苦笑)

ワタシは今流行りの「ナノイースチーマー」(大笑)

だって、私のアトリエ(なんのことはない、作業部屋です)は電気ストーブに
しているので、顔だけ熱くってバリバリ超乾燥肌になっちゃうのだーー

寝ている間にキレイになったら嬉しいですよね~!!


果たしてサンタは来るのだろうか・・・?(このブログを通して主人に言ってます:笑)

-----------------------------------------------------------------------------------


このところお宝レースばかり続いたので、今日はお手頃価格のレースたちを
ご紹介しています★

手刺繍カットワークレース更新しました♪_d0077225_21563265.jpg


全部手刺繍のものばかりですよ~

手刺繍カットワークレース更新しました♪_d0077225_2157375.jpg


こちらからどうぞ♪
                ↓
            売り切れました!



*今月は21か22日ごろまで更新予定です。お取り置きご希望の方は「備考欄」に
お書き添えくださいネ
by shop_favorites | 2009-12-19 21:57 | ソーイングアイテム