人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しいファーマシーボックス更新しました♪



今日は朝からドキドキ&ソワソワ(笑)

スケートが気になって、なんだか何をやっても手につかない


お昼の12時、やっと鈴木選手が登場して、あまりに素晴らしいスケーティングに
涙、涙・・・・

安藤美姫ちゃんも、素晴らしいノーミス! 完璧な演技に「やったーー!」と叫び、


そして、キム・ヨナ登場。
とんでもない高得点にアセる。。。 真央ちゃん、がんばれー!!


音楽の「鐘」が鳴り、トリプルアクセル----飛んだーー!!
次のトリプルアクセルも、やったーー! あとは最後までがんばって★
と、思ったら、思わぬところでミス・・・


あー、たとえ完璧にプログラムをこなしてもあれだけの点差は挽回できなかった
のでは、とも思うけれど、でもヨナ選手に勝つ勝たないよりも、満足のいく演技で
終わらせてあげたかったなーー

終わった後にあんなに泣いている真央ちゃんを見て、胸がしめつけられるよう
な感じがして、私もえーんえーん。。。


------------------------------------------------------------------------------------------------------


さきほど、美しいファーマシーボックス、更新しました!


美しいファーマシーボックス更新しました♪_d0077225_1858558.jpg



深緑の上質の紙で丁寧に側面も作られた、本当に美しい紙箱です♪

大小2サイズありますので、お好みのサイズをお選びくださいネ


美しいファーマシーボックス更新しました♪_d0077225_18582781.jpg



こちらからどうぞ~
売り切れました


*今月末までお取り置きを希望される方は、カートの備考欄に「とり置き希望」とお書き添え
くださいませ
by shop_Favorites | 2010-02-26 18:50 | antique & vintage