人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリのボタン更新しました♪



今日の夕方、フェイバリッツ!のネットショップを見てくださった方は
アレレ~と思われたはず・・・

更新したばかりの画像が出ないーー(汗)


もしかしてまたHPの容量がなくなったのでは?と思い、サーバーに
アクセスして確認。
やっぱり「使用残量」が”0”になってたーー!

ということで、慌ててsoldになっているアイテムのデータを削除する
ものの、やっぱり画像が出ないーー!


ヒーヒー言いながら、あれこれやってみてやっと原因がわかりました。
何のことはない、画像につけてた名前に全角のスペースが入っていたので
どんなにデーター送信してもサイト上には反映されないのでした(涙)


あー、こんな初歩的ミスですったもんだすること約4時間。。。
この間に見てくださった方には大変ご迷惑をおかけしました~~

----------------------------------------------------------------------------------------------------------


ということで、改めて更新のお知らせです♪


今日はパリで購入した動物の角で作られた美しい飾りボタンのご紹介です

パリのボタン更新しました♪_d0077225_2046368.jpg



「角」というからにはかなり固いと思うのだけれど、こんなにエレガントに
彫られて、ボタンというよりまるでアクセサリーのようです


パリのボタン更新しました♪_d0077225_20472214.jpg



サイズも通常のボタンより大きめなので、お洋服というよりはバッグなどに
お使いいただいたり、ヘアゴムやチョーカーなどにチャームとして使われても
いいですネ!
ビーズを編みこんでブレスレットにしてもステキです★


パリのボタン更新しました♪_d0077225_20491565.jpg



お値段はかなり張りますが、なかなか日本では見られないアイテムだと思い
ますので、ここぞ!というハンドメイドにいかがですか~?


こちらからどうぞ→売り切れました!


*今日の商品はカートに入っています
 
by shop_favorites | 2010-02-27 20:51 | ソーイングアイテム