人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日



今日は「母の日」。
いつもは二人の母にお花を贈るのだけれど、今回はランジェリー、
いや「肌着」といった方が正解ですネ^^
贈ってみました。
喜んでくれるかな?


母はいつも私たちを育てるのが優先で、若いころはおしゃれなどする
余裕がなかったと思います。
まして、少女のころは戦後の貧しい日本でおしゃれどころじゃなかったと。。。

そういう話を聞くたびに、もう年をとってしまったけれど、うんと長生きしてもらって、
うんとおしゃれをしたり旅行をして楽しい人生を送ってほしいなーと思うのです


うちには「母親」はいないけれど、主人が週末にお花をプレゼントしてくれました♪
いつものごとく、名前を聞いたけれど家に着いたら忘れたそうで・・・(笑)



母の日_d0077225_16321265.jpg


母の日_d0077225_16303457.jpg


つぼみも茎もとっても細かったのですけど、今日のあったかい日差しに少しずつ
開き始めて、

母の日_d0077225_16311821.jpg


こういうの、アプリコット色っていうのかな?


そして、うちのべっぴんさんもたくさんの蕾をつけ始め、今年第2号の花が
咲きました♪

母の日_d0077225_1633052.jpg



やっぱりうちの子が一番かわいいーー(笑)


母の日_d0077225_16334055.jpg



バラの品評会に出したらきっと一番だわ!!(と勝手に思っている:苦笑)


母の日_d0077225_16343733.jpg



こんな美人、他にいるわけがない~!(←手のつけられない親ばかです)


いつもながら娘自慢におつきあいくださり、ありがとうございました!
by shop_favorites | 2010-05-09 16:36 | ひとりごと