人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアなイニシャル刺繍用スタンプ更新しました♪



私が白糸刺繍を習い始めたのは、アンティークリネンのアッパーシーツなどに
美しく施されたイニシャルやモノグラム刺繍をいつか自分でもやってみたいと
思ったから・・・


なので、イニシャル刺繍用のアンティークスタンプは今まで何度かご紹介して
きましたけれど、シーツなどに刺繍する特大の花文字のものをずーっと
探してきたのに、なかなか見つからない・・・


それがやっと、本当に「やっと」めぐり合いました!!

レアなイニシャル刺繍用スタンプ更新しました♪_d0077225_21475130.jpg



10×11cmというサイズもさることながら、未使用なのです~~(←興奮状態:笑)


レアなイニシャル刺繍用スタンプ更新しました♪_d0077225_21523986.jpg



パリの蚤の市などではほとんどお目にかかれないお品なので、出会えたときは
すごく嬉しくて。。。


そして、少し小さくはなりますが、こちらも素敵な書体です♪


レアなイニシャル刺繍用スタンプ更新しました♪_d0077225_21495461.jpg



こうした筆記体のアルファベットというのは、いつでも永遠の憧れのような気がします

ぜひ、身の回りのリネンにイニシャル刺繍・・・
いかがですか~?

詳しくはこちらから売り切れました
by SHOP_FAVORITES | 2010-05-21 21:51 | ソーイングアイテム