人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分にご褒美?



梅雨に入ったばかりだというのに、このところの暑さにはマイッタ!!
普通、梅雨ってもう少し肌寒かったりしますよねー?


急激に食欲は落ち、眠りも浅くなり、
だめだー、使い物にならない。。。。


ということで、今日は知り合いのアンティークショップさんに会いに銀座へ。
残念ながらいい出会いはなかったけれど、疲れきってる自分にちょこっと
ご褒美! いえ、喝を入れに、ラデュレでお茶をすることにしました♪


最初はコーヒーでも飲んで本を読むつもりだったのだけれど、
なんとマカロン2個セットを頼んでた。。。(笑)

自分にご褒美?_d0077225_19385063.jpg


2年前にパリに行った時には、マカロンの箱が欲しくて4箱も買ったのに
あまりの甘さに1個も食べられなかったワタシ。

それが今日は2個ともパクリと食べてしまった!
よほどに疲れていたと見えます。。。(でも甘かったーー)

自分にご褒美?_d0077225_19402427.jpg



普段は家の中でばかり仕事をしているので、たまにはガス抜きをしないと、ねー



自分にご褒美?_d0077225_19422397.jpg



でも、お仕事もしたのですよ♪

パリのリボン、今度は美しい「くすんだ水色」バージョンをご紹介予定。

自分にご褒美?_d0077225_1944133.jpg

by SHOP_FAVORITES | 2010-06-17 19:36 | ひとりごと