人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークのモノグラム刺繍図案更新しました♪



モノグラム刺繍が大好き・・・とは何度もお話していますが、

骨董市でこの図案を見つけたときはときめきました!


アンティークのモノグラム刺繍図案更新しました♪_d0077225_16101647.jpg



なーんて、エレガントなんでしょ~


刺繍の図案はフランスではたっくさん出版されてきましたので、アンティーク市場でも
数多く出回っているのですけど、フランスでもコレクターが多いのかお値段も
びっくりもの!


でも、今回はね、DMCのモノグラム図案集のミニサイズ---しかもバラバラになった
ものを数枚見つけたので、なんとかワタシでも手の届く範囲に・・・


アンティークのモノグラム刺繍図案更新しました♪_d0077225_1613265.jpg



しかも、紙の図案だけでなく、実際に型紙として使えるようワックスペーパーのような
紙に印刷された図案も手に入り、かなり興奮!!


アンティークのモノグラム刺繍図案更新しました♪_d0077225_16153056.jpg



あんまり美しくて惚れ惚れしちゃう・・・(笑)


もちろん図案としての実用もさることながら、サイズが小さめなので、フレームに
入れて壁に飾っていただくとステキじゃないかしら~


アンティークのモノグラム刺繍図案更新しました♪_d0077225_16164966.jpg



いろんな書体がありますので、お好みで選んでくださいネ


アンティークのモノグラム刺繍図案更新しました♪_d0077225_16174843.jpg



また、1枚だけカットワーク刺繍の図案もゲット!

アンティークのモノグラム刺繍図案更新しました♪_d0077225_16181948.jpg



フフフ、とってもかわいくてにんまりしてしまう・・・


詳しくはこちらからどうぞ




*今回はメールでご注文をお受けします。
  
 ご希望の商品名、お名前、ご住所、お電話番号、ご希望の発送方法(定型外・レターパック・
 ゆうぱっく のいずれか)、ご希望の入金先(ゆうちょ銀行または三菱東京UFJ銀行)を記載の
 うえ、下記まで 送信してください


 また、メールですとご希望が重なることがありますので、第1希望、第2希望と書いていただけると
 幸いです

  shop_favorites@yahoo.co.jp

*今月末まで「お取り置き」も承ります。ご希望の方は明記してくださいネ!
by shop_favorites | 2010-07-07 16:21 | ソーイングアイテム