人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の夜ネットショップ更新予定です♪



夕方6時を過ぎると真っ暗になってきて、なんだか「秋」になってます。。。
でもまだ暑~い!!

あと2カ月もすれば冬なんですものね~
東北に住んでいるころは、「冬」が長くて、春+夏が超短い、と思っていましたけど、
東京に住むようになってからは、夏が長すぎて、春+秋が短いなーと思います。

でも夜になって鈴虫がリーン♪リーン♪
蒸し暑くても、こんな虫の声に「秋」を感じたくてお散歩したりして・・・


明日の夜ネットショップ更新予定です♪_d0077225_18441868.gif



先月ブルー&ホワイトセットと紫陽花ファブリックをお買い求めくださった
東京のK・N様より嬉しいお便りをいただきました。

「Yayoiさま

こんばんは!今日届きました。雨用にきちんとラッピングされていて、
Yayoiさんの心づかい、嬉しかったです♪

「ブルー&ホワイトセット」手の込んだレースがいくつも入っていて、
わぁ~ステキ!と出しては眺めております。また、先日パリのリボンの時ブルーのリボンと
一緒に注文しようかと迷っていた太めのリボンが入っていてにんまりしています(*^_^*)

あじさい柄のファブリックも私の好みですごくうれしいです!
何かに使いたいけれど、ハサミを入れるのがもったいなく
しばらくはそのまま置いておきたいです。
Yayoiさんのセンスの良い商品選びにはいつも脱帽です♪
これからも素敵な品物を紹介して下さいね。
楽しみにしています♪」



N様にはブルーのお品物をよくご購入いただいて、ワタシと同じくすんだ水色
好きかしら~、と勝手にシンパシーを感じたりして^^

ほめられすぎて豚ちゃんは木に登ってしまいました~(笑)
これからも素敵なブルーを探してがんばりまーす!


そしてもうお一人、石川県のK・Y様からもブルー&ホワイトセットをお買い求め
いただきました♪

「ブルー&ホワイトセット、届きました。
とても楽しみにしていました。

ギュピール&ネットレースは、とても繊細で美しいです。
紫陽花ファブリックは、落ち着いたブルーがキレイで
可愛いので、やはりメインに使おうと思います。
音符のリボンも可愛い!

セットされているモチーフやレース等が色々あるので、
なるべく多くを使って作りたいと思います。
色々、アイデアが浮かんでいるので形に変えたいと思います。

ありがとうございました。」


Y様には以前、素敵なブルー&ホワイトのバッグを作って画像を送っていただきました。
今度はどんな作品に変身するのでしょうか、ワクワクしながら待ってま~す☆


明日の夜ネットショップ更新予定です♪_d0077225_18521522.gif



今月のネットショップは2回に分けて、それぞれ一斉更新しようと思います。
1回目は明日の夜10時を予定していますので、よろしければご覧になって
くださいネ!

前にご紹介した秋色のティッキングリネンにはたくさんの反響をいただいて
びっくり~

できるだけたくさんの方にお分けできるようにいろんなサイズで販売しようと思いますので
よろしくお願いいたします!


その他には、

明日の夜ネットショップ更新予定です♪_d0077225_18545658.jpg


ペチコートの裾についていた2段のハンドメイドのクロッシェレース。

こちらはお安く仕入れられたので、かなりお買い得なお値段でご紹介予定です


それと、

明日の夜ネットショップ更新予定です♪_d0077225_1856690.jpg



水仙の花のような刺繍が施されたラブリーなケープ♪

こんな風に↓昔のフランス女性は身に着けていたのですネ

明日の夜ネットショップ更新予定です♪_d0077225_1857252.jpg



どうぞお楽しみに!
by shop_favorites | 2010-09-13 18:48 | アンティークリネン