人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ころころコロリーン、まあるいポーチ♪



昨日は久々に巨人-ヤクルト戦を神宮球場に観に行きました!

ここ2、3日で東京はすっかり秋モード。
っていうか、かなり寒いんですけどー^^


ころころコロリーン、まあるいポーチ♪_d0077225_16205410.jpg


ワタシはかるーい近眼なので、普段はメガネなしなのだけど、映画とか
スポーツ観戦のときはメガネをかけます。

が、このときも、出がけにちゃんとメガネケースをバッグに入れたのに、
球場でケースを開けたら、メガネがない!!
なんと、ケースのみもってきていたのでした(恥)


その後あまりに寒いので、ホットコーヒーを買って、こぼさないように
飲んでいたにもかかわらず、ちょっと主人と話しているうちに、
ドボドボーっと上着からズボンまでこぼしてしまい・・・

あのー、だれかワタシのこと押しました??(笑)


あまりに試合が長くて、2時間半観て途中で帰ったのですけど、帰り道に
やはり主人と話しながら歩道を歩いていたら、ガラガラガッシャーン!!


何事かと思ったら、歩道の脇に停めてあった自転車に思いっきりぶつかって
自転車を倒したのでした(涙) 痛かったーー


だれじゃい!こんなとこに自転車を停めるのはーー!(笑)


って、さすがに自分のボケボケぶりに唖然とした1日・・・

でも主人いわく、「やっちゃんはいつもそうだよ。今日に限ったことじゃないから。
でもちゃんと生きてきたんだから大丈夫!でも車の運転はしちゃだめだよ、
社会の迷惑になるから」って。

あのーー???


ころころコロリーン、まあるいポーチ♪_d0077225_15592888.gif



先月ブルー&ホワイトセットをお買い求めくださった神奈川県のM様より
うれしいフォトが届きました♪

「こんにちは♪

連休でずっとバタバタしており連絡が遅くなってしまい
申し訳ございませんでした。

赤のファブリック、無事に届いておりますのでご安心くださいね。

さてさて、

実はもったいないなあ、と眺めていたのですが、形になったら
Yayoiさんにお見せします!と約束した以上、思い切ってはさみを
入れないと(笑)、と決意しまして形になりました~♪

色、柄合わせなど、ほぼYayoiさんにして頂いてるのでパズルの
ようにいろいろ配置を楽しみながら形にすることができました。

つたない仕上がりですが、感謝とご報告をかねて写真送らせていただきます♪」



ころころコロリーン、まあるいポーチ♪_d0077225_169548.jpg


音符リボンとティッキングのブルーラインがうまーく合わさっていますねー
お花のアンティークモチーフも素敵!

ころころコロリーン、まあるいポーチ♪_d0077225_1691856.jpg


ころころコロリーン、まあるいポーチ♪_d0077225_1693197.jpg



ポーチをパカッと開けたら、紫陽花ファブリック♪
なんてかわいいんでしょ!!

M様、素敵な作品を作ってくださって、本当にありがとうございます~
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by shop_favorites | 2010-09-26 16:03 | ひとりごと