人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークのシンプルなリネン♪



このところあったかくてお天気がよいのでなんだか気分もほっこりします

昨日は主人もお休みだったので、紅葉狩りに行こうか、とちょこっと電車に
乗ってプチ遠出♪

真っ赤なモミジを久々に見て、子供のようにはしゃいでしまった^^
今はちょっと画像を整理する時間がないので、のちほどブログで
ご紹介しますネ


アンティークのシンプルなリネン♪_d0077225_13241137.jpg



4月の買い付けで見つけたアンティークリネンたち。

決して高価でゴージャスなものばかりではなく、こんなシンプルな手刺繍の
リネンたちも見つけたのですよ。。。


アンティークのシンプルなリネン♪_d0077225_1325711.jpg



ドイリーというにはわりと大ぶりなので、ティーテーブル用のクロスにしたり、
ティーマットにしたり・・・

アンティークのシンプルなリネン♪_d0077225_1326027.jpg



いずれも麻に手刺繍、未使用だったのかシミやほつれなどないグッドコンディションです

アンティークのシンプルなリネン♪_d0077225_13265112.jpg



価格もお手頃プライスですので、アンティークのリネンは初めて、と言う方にも
普段の生活にぜひお使いいただきたいな♪


アンティークのシンプルなリネン♪_d0077225_13272476.jpg



のちほどネットショップにてご紹介予定です
by shop_Favorites | 2010-11-28 13:28 | アンティークリネン