人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始のお休みのお知らせ♪



あっと言う間に今年も残すところあと4日となりました。。。
早いな~
こないだまで、暑いよーって言ってましたもんネ^^

大掃除もやっと一段落し、明日両親が上京しますので、フェイバリッツ!も
今日から1月16日までお休みさせていただきます。
ショップのカートもクローズいたしました

でも合間にブログの更新はときどきするかもしれませんので、お時間の
あるときにでものぞいてみてくださいネ!


年末年始のお休みのお知らせ♪_d0077225_156170.gif



先日、カットワークレースをお買い求めくださった愛知県のM・N様より
嬉しいお便りが届きました♪

「Yayoi様

こんにちは、昨日、手刺繍カットワークレースが届きました。

皆さんのメールにもあるように、いつもたった1点でも丁寧に
センスよくラッピングして下さって、ありがとうございます。
ペーパーの渋さや、植物をアレンジして下さったり、Yayoiさんの
ラッピング教室とかあったら、是非行ってみたいなぁ~!

肝心のレースですが、カットワークの中でも、穴がたくさん開いて
いるものが好きなので、こちらは本当に好みだし、すごいなぁと
何度も広げて眺めています。
ホントは、クリスマスボックスが欲しかった~!
レースモチーフも糸の細さや色味も素敵で心惹かれたんだけど、
タティングレースもああいう形のものを初めて見たんだけど、11月に
指輪や服を買ってしまったので、手が出せず…
でも、もしカットワークが単品で出たら、買おうと思っていたのです。
さあ、どうやって使おうか…wakuwaku

未だ年賀状の準備も、大掃除もまったくしておりませんが、毎年の
事なので何とかなるでしょう(苦笑)
それでは、来年も素敵なお品と楽しいブログを楽しみにしております。
これからも、よろしく御願いします!」


N様、いつも楽しいお便りをくださり、ありがとうございます♪
カットワークレース、お気に召していただけてよかった~!
ぜひ素敵なハンドメイドに活かしてくださいませ


------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、もうおひとり、パリのパープルの布やリボンをたくさんお買い求めくださった
千葉県のM・H様より、

「フェイバリッツ! Yayoi 様

こんばんは、本日商品が届きました。とても素敵なラッピングありがとうございます。
なんだか開けるのがもったいないくらいでした。
色とりどりのリボン達、そしてあじさいのファブリック。。。どれにしてもとても素敵で☆☆☆
しばらくは眺めて過ごすことになりそうです^ ^。

本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。」



こちらこそ、お気に召していただけてとても嬉しいです!!
パリまで行って見つけてきた甲斐がありました★
何か作られましたらまたお話聞かせてくださいネ


今年もたくさんのお客様と楽しいお話をさせていただいたり、お買いものを楽しんで
いただきました。
フェイバリッツ!がオープンして丸4年を無事に迎えられ、皆様に支えていただいた
おかげと心から感謝しております。

まだまだ失敗続きだったり、ご迷惑をおかけしていることの多いお店ですが、ほんの
少しの「暮らしの楽しみ」をお分けできるようなお店でありたいと思っています。。。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!


今年1年間大変お世話になり、ありがとうございました!!
来年も皆様にとって素晴らしい1年でありますように~


年末年始のお休みのお知らせ♪_d0077225_264162.jpg

by shop_favorites | 2010-12-28 02:06 | お知らせ