大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美しいアルファベット刺繍図案集更新しました♪

今日のご紹介は、フランスからやってきたとてもエレガントな
アルファベットの刺繍図案集

d0077225_1725448.jpg



ベースのピンク色はアンティークならではのラブリーな色味、そして、様々な
書体がふんだんにアレンジされたデザインに一目ぼれ!

このままフレームにディスプレイしたい感じ・・・


d0077225_1742377.jpg



中も紙ヤケもほとんど見られず、おそらく未使用と思われます


d0077225_1751721.jpg



書体は、筆記体とブロック体の2パターン


d0077225_1755799.jpg



どちらもなぜか「I」と「W」がありません。。。
フランスの名前には少ないアルファベットなのでしょうか・・・?


d0077225_1765226.jpg



どちらも美しいデザイン♪

刺繍図案はコレクターの方が多く、なかなか状態もよく手頃なお値段、というのは
厳しいアイテムの一つですが、こちらは自信を持っておすすめしたい逸品。


d0077225_1782524.jpg



使って楽しむ、飾って楽しむ、皆さんならどう楽しまれますか~?

「エレガントな刺繍図案集はこちらから」売り切れました



*今月末までお取り置きを希望される方は、「備考欄」にお書き添えくださいネ
[PR]
by shop_favorites | 2011-01-27 17:10 | antique & vintage