人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウフフなお花♪




今日からようやく先月お買いものをしてくださった方々へのお見積りを
送信し始めました。

今、半分ぐらいまで来たでしょうか・・・
明日中にはすべての方にお送りできると思いますので、もう少しお待ちくださいネ


昨日久々に吉祥寺に行って、大好きなお花屋さん「ルグラン」へ


ここで見つけたのは、


ウフフなお花♪_d0077225_20293066.jpg



バニラクリーム色のヒヤシンス!


もう、すっごくキュートでハートがドキュン!!(笑)


ウフフなお花♪_d0077225_20302051.jpg



ヒヤシンスって、わりとどぎつい色が多かったですよねー
紫、青、とか・・・
でも、最近は淡いピンクやラベンダー色、そして白が出てきて本当に嬉しい♪


そしてヒヤシンスの香りは強烈なので以前湿疹ができてひどい目にあったのですが
これは香りが控えめなのも嬉しいのです


そして、ミニブーケも・・・

ウフフなお花♪_d0077225_20323814.jpg



ルグランさんの花はまるで洋書に出てくるような、普通のお花やさんでは
見かけないお花があったりするので、とってもときめくお花屋さん♪


スイートピーにこんな色の小菊(?)、私だったら考えつかない組み合わせ・・・


ウフフなお花♪_d0077225_20345026.jpg



ぷっくり膨らんだミニバラの蕾もかわいいなぁ~ ムフフ


最後は、お正月に母が買ってくれたシクラメン。

ウフフなお花♪_d0077225_20353741.jpg



実は私はシクラメンは苦手で。。。
葉っぱがどうも好きになれなかったのです

が、母がどうしても買いたい!(←私のうちに)と、いうので、
仕方なく折れました(苦笑)


ところがどうして、
ウフフなお花♪_d0077225_20364345.jpg



こーんなにかわいいお花をたくさん咲かせてくれて、ちょっと好きになった^^


ウフフなお花♪_d0077225_20371453.jpg



ピンクのチョウチョが飛んでるみたい!


冬に咲くお花には元気づけられますねー












by shop_favorites | 2011-02-02 20:23 | お花