人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノグラムセットへのうれしいお便り♪



先月末に販売したモノグラムのハッピーボックス、
ご注文いただいたあとで箱に詰めるのに四苦八苦^^


箱を開けたときに、「わぁー!」ってびっくりさせたくて(笑)、
あーでもない、こーでもない、と何度も入れたり出したり・・・フフフ


がんばってフランスで見つけてきたお気入りのコたちだから
精一杯おめかししてお届けしたくて、こんな風に。


モノグラムセットへのうれしいお便り♪_d0077225_14423037.jpg



美しい手刺繍が施された大判のピロケース、
やっぱりこのコはべっぴんさん♪

お嫁に行くのはとっても嬉しいけれど、手元から離れるのはやっぱりさびしい。。。(苦笑)



↑の画像のセットではないけれど、他のモノグラムセットをお買い求めくださった
埼玉県のY・A様より嬉しいお便りが届きました!



「Yayoiさま

こんばんは~
シックなお色のボックスにかっこいいモノグラム、
ふんわり結ばれたシフォンのリボンでよりシックにオシャレされたボックス!

開けてみると、
アッ、すてき~!!
このまま飾っておきたくなりました。
ボックスに入れられたピロケースのモノグラムに
上側に手刺繍のレースがぴったりサイズで素敵!

こんな取り合わせ方、思いつかなかったな~って感激♪

他の素敵なレースもうまく添えられてこのまましばらく飾っておきます~^^
このまま額装したいくらいです。
いつもとても素敵なセットの仕方にも嬉しくなってしまいます☆

ピロケースの花文字刺繍は、とても凝っていますね。
こっくりした刺し方で、リーフなども3種類位。
アンティークのモノグラムで初めて見る刺し方もあり、
また手仕事の限りない素晴らしさに、またわくわくさせていただき
今年も嬉しい予感。。。

日差しに春を感じられ、嬉しい気持ちになってきますね。

まだまだ気温の変化もありそうですが
どうぞお身体お大切にお過ごしくださいね。

また楽しみにしております♪」


A様、いつもありがとございます!
お部屋にこのまま飾っていただけるなんて嬉しいな~
手刺繍モノグラムの一つ一つもじっくりご堪能いただいて、本当に嬉しいです!

どうぞ可愛がってあげてくださいませ★


モノグラムセットへのうれしいお便り♪_d0077225_14475874.gif



そして、↓のセットをお買い求めいただいた和歌山県のF・K様からも
嬉しいお便りが・・・



「フェイバリッツ!Yayoi さま

こんばんは。
本日、モノグラムセット受け取りました~^^

また宝物が増えました♪
手仕事のすばらしさにあらためて
感動しております。
ながめて手にとって、どう使おうか考えて・・・
しばらく楽しい幸せな時間が過ごせそうです♪

また石けんの当選はうれしい驚きでした(@_@)
くじを引いてくださったご主人に感謝です。
よろしくお伝え下さいませ。
2011年何かいいことありそうな予感がしてきましたよ~^^

いつも心くすぐられるセットものを紹介下さり
そして丁寧な対応と素敵なラッピングで
届けていただき
本当にありがとうございます。

これからも楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。」


フェイバリッツ!のハッピーボックスがたくさんの幸せを運んでくれたら、
こんなに嬉しいことはないです♪
K様にとって今年が素晴らしい1年になりますように~



モノグラムセットへのうれしいお便り♪_d0077225_14521922.jpg

by SHOP_FAVORITES | 2011-02-08 14:48 | ひとりごと