人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は雪!


ここ2、3日ぐーんと冷え込んだと思ったら、今日は雪!

一昨日も午前中にちらっと降ったらしいけど、すぐに止んだみたいで
全然見られなかったから、私にとっては今日が初雪♪




今日は雪!_d0077225_15342960.jpg



やっぱり雪が降ると格段に寒さが違う~~
今晩からかなり降るらしいので、2,3日閉じ込められてもいいように
さきほど車でスーパーに行って食料品を買い込んできました(笑)


今日から3連休でお出かけ、という方も多いでしょうから、どうか皆さん、気をつけて
くださいネ!


今日は雪!_d0077225_15362410.jpg



モノグラムのハッピーボックスをお買い求めくださった茨城のE・N様より
嬉しいお便りが届きました♪

「yayoiさ~ん、こんばんは。

いつもお世話になっております。
届きました^^
モノグラムハッピーセットヾ(〃^∇^)ノ

モノグラムの素敵な箱にハッピー(いくつあってもいいですね:笑)
蓋開けてハッピー
本当にハッピーボックスですね。
yayoiさんの思い入れが伝わってきましたよ。

クロッシェのモチーフレース、本当にすばらしい手仕事ですね。
これを見たときから作りたいものが決まってるんです。
「あまりにきれいすぎて大切にとっておいた」というyayoiさんの気持ち
無駄にしないような作品作らなければ(笑)
ひとつ、ひとつ眺めては、これはあの作品に・・・などと楽しい時間です。
最後は綺麗に並べて箱の中へ(笑)

いつも素敵なご縁、ありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますのでお身体ご自愛くださいね。」



N様、いつもありがとうございます!
素敵な作品、また楽しみにしています★


皆さん、楽しい週末を~
by shop_favorites | 2011-02-11 15:38 | ひとりごと