人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットチャリティ~panier a ouvrageさんの作品♪


毎日続々と作品画像、作品が届き、なんともほっこりした気持ちに
なっています♪


お子さんがいらして春休み中だったり、入園・入学の準備などで
お忙しい時期に、こうして心をこめて今回のチャリティのために
作品を作っていただき感謝の気持ちでいっぱい・・・


今週半ばから東北もかなり春らしいお天気になるようですが、チャリティに
参加してくださる作家さん、お買いものしてくださる皆様のあったかい気持ち
が春風のように伝わるといいな~と思っています


今日の作品のご紹介は、「panier a ouvrage」さん。

ポーチ2点とバッグ1点作ってくださいました




ネットチャリティ~panier a ouvrageさんの作品♪_d0077225_13192413.jpg



作品名:「インディゴリネンの丸巾着」
素材:表地 麻  裏地 綿(リバティ)
サイズ:底直径16.5cm 高さ20cm

小幡さんからのコメント--「表はインディゴリネン、内布はリバティ、大好きな生地を使った巾
着です。小さなお花のステッチで可愛さを出しました。丸底なので見た目より収納力があります。」



そして、もう1点、

ネットチャリティ~panier a ouvrageさんの作品♪_d0077225_13245095.jpg



作品名:「リネンキャンバスのミニトート」
素材:表地 麻/綿(リバティ) 裏地 綿
サイズ:幅35cm 高さ18cm マチ10cm 持ち手の長さ23cm

小幡さんからのコメント--「表はリネンキャンバス、内布はコッットン帆布のしっかりしたミニトート。リバティのリボンで可愛さを出し、同色のステッチをポイントに入れました。
ちょっとしたお出かけや、ランチバッグとしてお使い頂けたら良いなと思います」



うわぁ、なんてキュート★★
シンプルなデザインなのに、とっても乙女心をくすぐられます~~


今年はなんだかリバティが「旬」のような気がしています。。。(私だけかな??)

刺繍のアップなど、みなさん、見たいでしょ!?
今、手元にある画像が↑の2枚なので、作品が手元に届いたら、撮影してご紹介しますネ




ネットチャリティ~panier a ouvrageさんの作品♪_d0077225_1338748.gif


 ネットチャリティ 『For your smile~みんなの笑顔のためにできること』

            ~東北・関東大震災で被災された方を応援しよう!~



        ハンドメイド作家の皆様から作品を無償でご提供いただき、フェイバリッツ!
        のネットショップで販売させていただきます。
        売上金は全額「東北・関東大震災」で被災された方に寄付いたします。

      私も作家の皆さんといっしょに出すのは恥ずかしいけれど、がんばって作ります!!


ネットチャリティ~panier a ouvrageさんの作品♪_d0077225_19321347.jpg




        ■開催時期:4月第2週末予定(日時が決まりましたらブログでお知らせいたします)


        ■ご参加いただくのは、

        asa*sa cafeさん

        green fingerさん

        ileさん

        mishuriさん

         petit pointさん

         panier a ouvrageさん

         riche cocoさん

         favorites!
by shop_Favorites | 2011-04-04 13:31 | handmade