人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい打ち合わせ♪



昨日はリアルショップでごいっしょしていただく『旅するブロカント』--アンティーク
バイヤーのcours de terreさんと、打ち合わせ&ランチ会♪


場所は今大人気の丸の内にある「ローズベーカリー」!

パリでも人気のお店なのでいつか行ってみたいなーと思っていたのですが、
パリでも行けてないのに東京で行けちゃうところが、日本ってすごいなー^^


初めてお会いしてから3カ月? いえ、地震の前だったからもっと前ですネ
「パリから無事にお帰りなさ~い」とごあいさつして、お料理を注文する前に
しゃべる、しゃべる(笑)


terreさんとお話をしているととっても楽しくて、お話が止まらないのです!


やっと注文したのは、迷った末にこちら↓

美味しい打ち合わせ♪_d0077225_1721442.jpg



三元豚のナントカ・・・(忘れてしまったー)

煮豚みたいな感じ?

オーガニック野菜がとっても美味しくて、一口食べただけで、野菜の美味しさがわかる!!


でも食べるをそっちのけで、またもしゃべる!しゃべる!(笑)


パリのお話、買付の苦労話、などいろいろ・・・
そして、今回はいっしょに行けなくてとても残念だったけど、来年はぜひごいっしょに!!
と、心に誓うのでした


それからすぐ近くのカフェに場所を移して、今度はまじめにショップの打ち合わせ。

とにかく楽しく! 楽しく! 
私達も、お客様も、パリの蚤の市に来たように、楽しんでいただけますように~



美味しい打ち合わせ♪_d0077225_17265930.gif



美味しい打ち合わせ♪_d0077225_20172719.jpg




            『美しいアンティークとリネンのある暮らし』

                ・日時---2011年7月9日(土)11:30~18:00
                           10日(日)11:30~17:30
                ・場所---ギャラリーmado (東京都杉並区西荻南3-5-13)

                ・問い合わせ先---shop_favorites@yahoo.co.jp


                          ≪partner≫ 
                    
                   cours de terre

                   ≪creater≫ 

                    petit point
                    green finger
                    panier a ouvrage
                    riche coco

by shop_favorites | 2011-06-11 17:27 | ひとりごと