人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアルショップの売り上げを寄付しました♪



世の中はもうみんな夏休みなのでしょうか・・・
東京の街の中もいつもより人が少なく、うちの近所もひっそりして
蝉の声だけがミンミン・ジリジリ~

あまりに暑いので、外出せず、今日は長い間延ばし延ばしにしていた
事務仕事をしていました


仕入れ、送料などの経費から売上などの計算、私の一番苦手な
仕事なので、たまりにたまって今日はみっちりやりましたよ!


そして、7月のリアルショップの売り上げや経費も全て計算して、
さきほど売上の10%を無事に寄付いたしました!!


4月のネットチャリティでは、東日本大震災で被災された方への寄付を受け付けている
日本赤十字社に寄付しましたが、なかなか被災された方へお金が届いていない、という
報道を受けて、もっとダイレクトに素早くお金を届けてくれるところがないかな、と探して
いました。

で、今回は「あしなが育英会」で、親をなくした子供さんへ一時金をお渡しする、という
ところに全額寄付いたしました。

詳細はこちらをご覧くださいネ


皆さんのあたたかいお気持ちが、フェイバリッツ!を通して、日本の未来を担う子供たち
への支援へと伝わっていますよ♪

本当にありがとうございます!!


そして、フェイバリッツ!では今年1年間、ネットショップで得た利益の10%を寄付して
いくことにしています。

私の足は長くはないんだけれど、ネ
心の足は少しでもながーくしたいな、と思うのですよ^^
by shop_favorites | 2011-08-08 16:49 | お知らせ