人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イニシャル「I」のプレート更新しました♪



毎日爽やかで気持ちのいいお天気が続くので、このところ連日外出
しています♪
引きこもりの真夏の時期がウソのよう。。。(笑)


昨日はフェイバリッツ!のお客様のYukoさん&Yukiさんのお二人と
ランチを楽しみにこちらまで出かけてきました!


お二人とは私がまだアクセサリーを作ってお教室をしていたころの生徒さんで
おつきあいはもう13年ぐらいになります^^
(私もトシをとるはずだわぁ~)

毎回リアルショップにも来てくださっているのですが、毎回すごい混雑でほとんど
お話ができない状態だったので、この日はお食事を愉しみながらゆったりと。


最初は「ごぼうのスープ」、


イニシャル「I」のプレート更新しました♪_d0077225_1674819.jpg



オードブルはサーモンだったのだけれど、画像がブレてしまって失敗!


メインは、みんな違って、

イニシャル「I」のプレート更新しました♪_d0077225_1684916.jpg


サーロインステーキに、

イニシャル「I」のプレート更新しました♪_d0077225_1691295.jpg



車海老に、

イニシャル「I」のプレート更新しました♪_d0077225_1692913.jpg



鳥もも肉。

デザートはちょこっとずつの盛り合わせ♪

イニシャル「I」のプレート更新しました♪_d0077225_16102073.jpg



久々にハンドメイドのお話などゆったりお話ができてとても楽しかったです!!
お二人ともまたお会いできたら嬉しいな~


今週はわたしにとってフレンチグルメウィークなのです。
その訳はのちほど・・・


イニシャル「I」のプレート更新しました♪_d0077225_16124418.gif



さきほどネットショップにリュネヴィルのイニシャル「I」のプレートを
更新しました♪


こちらからご覧くださいませ


イニシャル「I」のプレート更新しました♪_d0077225_19263879.jpg

by shop_favorites | 2011-10-02 15:57 | antique & vintage