人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のコトリップ♪~ギャラリー林檎の樹~



秋は嬉しいお誘い&出会いがあって、ちょっとウキウキです♪

今日は7月のリアルショップでごいっしょしたクードテレさんが
イベントに参加するというので、電車に乗って1時間半、小さな旅を
してきました^^


秋のコトリップ♪~ギャラリー林檎の樹~_d0077225_1904011.jpg



あら、こんなところにギャラリーが・・・
と、建物の階段をどんどん降りていくと、

秋のコトリップ♪~ギャラリー林檎の樹~_d0077225_1911944.jpg



すっごく広い公園が目の前に広がって、すてーきな空間。


そして、入口のところにはhana tutumiさんのドライフラワーと
カフェスペースが。


秋のコトリップ♪~ギャラリー林檎の樹~_d0077225_1924018.jpg



ちょっと「引き」の画像が撮れなくて残念なのですが、それはそれは素敵な空間
だったのですよ!
まるで避暑地に来ているような・・・


中に入ると、

秋のコトリップ♪~ギャラリー林檎の樹~_d0077225_1952316.jpg



terreさんの素敵なアンティークや、グリ・スーリさんのシンプルだけれど
使いやすそうな日用雑貨や、ハンドメイド作家さんの作品がいっぱい!


秋のコトリップ♪~ギャラリー林檎の樹~_d0077225_1972532.jpg



今日は最終日だからお客さんは少ないよ、とおっしゃっていたけれど、ひっきりなしに
いらしていて、とてもなごやかないい雰囲気♪


秋のコトリップ♪~ギャラリー林檎の樹~_d0077225_19111953.jpg


私はここでhana tutumiさんのヘクソカズラのミニリースと、グリ・スーリ
さんで「もみの木のはちみつ」を買いました!

もみの木のはちみつよー!!
皆さんご存じ?

っていうか、もみの木って花が咲くんだ、ハチミツがとれるんだ・・・って
初めて知りました^^


そして、カフェスペースもあったので、美味しいコーヒーと焼き菓子、

秋のコトリップ♪~ギャラリー林檎の樹~_d0077225_19115656.jpg



予約で売り切れ、と聞いてあきらめていたのに、terreさんが魔法のように
出してくれたパンベルデュ。


秋のコトリップ♪~ギャラリー林檎の樹~_d0077225_1912541.jpg


もう、一口食べただけで幸せ~★


terreさんからいろんな方をご紹介していただいて、
たくさん笑って、食べて、おしゃべりして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとう!


hanat utumiさん、
お花たちへのあつーい想いがひしひしと伝わって、とっても楽しいひとときでした!
ありがとうございます

大きな夢に向かって、お目々がキラキラなkupuのヨリさん、☆ まるで少女のようにかわいかったなー
障害があってもガンバレー!


terreさんの義兄様がやってらっしゃる
リーブルドヴェールのお店の皆さん、またどこかでお目にかかれたらとっても嬉しいです♪


そして、この駅から30分も電車に乗ったらそこは「成田」。
この先にはパリがあるんだーって、ちょっぴりせつなくなりました。。。

私からすると「成田=パリ」なの(笑)
by shop_favorites | 2011-10-25 19:16 |