人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界に誇る美しいリボン・・・



もうクリスマスまで1カ月もないのですねー
1年が過ぎるのは本当に早い・・・


皆さんは大切な人へ贈るクリスマスの準備は着々と進めていらっしゃい
ますか?

恋人へ、大事なお友達へ、家族に・・・


思い入れの差はあれど^^
誰かにプレゼントを贈るときはラッピングにもこだわりたいな、と思うのですよ


フェイバリッツ!でもレースセットや、クリスマスボックスなどセットものを
お送りするときはプレゼントのようにお渡ししたいので、いつもおつけしている
のはmokubaのリボン♪

今年始めのモノグラムセットやリアルショップでのレースセットにも
ふんわりシフォンのものを使いました


世界に誇る美しいリボン・・・_d0077225_1843397.jpg



mokubaのリボンを使うと、上等のドレスを着せられたお人形さんのように
おめかしをした雰囲気になるからとても好きなのです


このリボンが大好評だったので、フェイバリッツ!が厳選して選んだ美しいリボン
たちの予約販売をすることにしました!


世界に誇る美しいリボン・・・_d0077225_18473236.jpg



もちろん、クリスマス用に、バレンタイン用に、あるいはハンドメイドに、と
幅広くお使いいただける上質のリボンたちです


mokubaさんのショールームで、何千本もあるリボンの中から、
心ときめいたものだけ・・・


世界に誇る美しいリボン・・・_d0077225_18485990.jpg



世界に誇る美しいリボン・・・_d0077225_18491116.jpg



アンティークのような風合いのベルベットリボン、
このエメラルドグリーンにはドキドキですよ~


世界に誇る美しいリボン・・・_d0077225_1850157.jpg



どうやったらこんな美しい発色で、こんなにエレガントな質感のリボンが
作れるのかしら。。。って、いつも感動するのです


世界に誇る美しいリボン・・・_d0077225_18505643.jpg



しっかりした厚みのある上質なサテンリボンや、

世界に誇る美しいリボン・・・_d0077225_18514889.jpg


ラッピングに惜しみなく使えるリーズナブルな細リボン、

世界に誇る美しいリボン・・・_d0077225_18524185.jpg



そして、ニュアンスがあって、光を含んでとてもきれいなシフォンリボン、

世界に誇る美しいリボン・・・_d0077225_18532187.jpg
世界に誇る美しいリボン・・・_d0077225_18532911.jpg



今、一生懸命ページを作っています♪

できれば1日か2日には更新し、12~15日ぐらいまでにお届けできるよう
進行しておりますので、どうぞお楽しみに~












by shop_favorites | 2011-11-30 18:55 | ソーイングアイテム