人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年のお知らせ♪



先週ご注文いただいたリボンやスタンプの発送は、今日の段階で9割
ぐらいの方に発送が終わったので一安心♪

皆さん、年末でお忙しいでしょうに、早々とご入金手続きをしてくださり、
本当にありがとうございます!

早ければ今日、明日から届いている方がいらっしゃるかと思いますが、
お気に召してくださるといいなぁ・・・
クリスマスのラッピングやカード作りのお役に立てたらすごく嬉しいです~



新年のお知らせ♪_d0077225_1873132.gif



そして、今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります!!


フェイバリッツ!5回目のリアルショップを開催することが決定しました★

日にちは2012年の1月28日(土)・29日(日)の2日間、場所はいつもの
西荻窪のギャラリーmadoさんです


今回はですねー、ウフフ
もう、思わずニンマリしてしまうぅ・・・(笑)

美しいこだわりのアンティークを販売されている仙台のアンティークショップ、
「モルソー」さんとのコラボなのです!


9月だったかしら、大江戸骨董市でモルソーのオーナー、佐々木さんと
お会いして、

「今度リアルショップをやるときは、ぜひ参加したい」と言っていただ
いたときには耳を疑いました。。。

えー、フェイバリッツ!といっしょでよいの??って。


モルソーさんの美しいアンティークたち、お店の雰囲気を壊してしまうんじゃ
ないかしら? と心配だったのですけど、

「ダイジョウブ」

と、言っていただいて、それなら思いっきり美しい空間を作りたいなぁ、と今から
心が踊っています^^


今回のテーマは、
                『L'Art du Temps』--”ラールデュタン”

                       ~時の芸術~


新年のお知らせ♪_d0077225_18145389.jpg



気の遠くなるほどの”時間”をかけて作られた
美しい手仕事、

新年のお知らせ♪_d0077225_18162164.jpg



新年のお知らせ♪_d0077225_18163554.jpg



新年のお知らせ♪_d0077225_18164934.jpg



長い時を経て“今”に存在するアンティークの家具やパーツたち・・・


『時のなせる技』を見に纏って、美しく輝くアンティークたちを
存分にご紹介するメゾンに作り上げたいと思います


新年のお知らせ♪_d0077225_18172929.jpg



今回とくに力を入れて集めたのが、繊細なフレーム、


新年のお知らせ♪_d0077225_18183851.jpg



新年のお知らせ♪_d0077225_1819095.jpg



そして、モノグラムをあしらったパーツや紙モノなど・・・

新年のお知らせ♪_d0077225_18192557.jpg



新年のお知らせ♪_d0077225_18202186.jpg



そして作家さんは、美しいキャンドル作りで、もう皆さんご存じのgreen fingerの
かなめさん、また、前回のリアルショップでそれはそれは素晴らしいタグを作って
くださった仙台のbloomのIkumiさんのお二人にご参加いただきます!



           お越しいただいた皆さまにうっとりしていただける「時間」を
                     お贈りしたいと思います


                     Favorites ! real shop vol.5

新年のお知らせ♪_d0077225_18231348.jpg


                         partner:

                         morceau

                         creater:

                         green finger
            
                           bloom





                日時--2012年1月28日(土)、29日(日)

                     28日---13:00~18:00
                     29日---11:00~17:00(開催時間は今後変更の可能性があり)

                  場所-- Gallery Mado (詳細はこちら
by shop_favorites | 2011-12-14 18:33 | お知らせ