人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ブルー&ホワイトセット2011」更新しました♪



今日は先日販売したリボンとスタンプへのお客様からのコメントを
ご紹介します♪

まずはスタンプとインクパッドをお買い求めくださった熊本県のI・O様から、

「やよいさま

今日スタンプ受け取りました。
かわいらしいクリスマスカードまでいただき感激です。
ありがとうございました。
スタンプは思ったよりも大きく(長く)
なんに押そうかと考えることが楽しいです。
あたりかまわず あちこちにスタンプを使いたくなり
まるで子供のようにうきうきしています。

おひとりおひとりにこうしてメッセージをそえられるなんて
たのしいでしょうが それ以上に時間も手間もかかって
さぞかしたいへんだろうなって思います。
受け取る私たちはやよいさんの優しさを感じられて
うれしいばかりですが・・・・
メッセージをよんでいると なんだか電話でお話しをしているような気分になりました。
ちいさなスタンプを注文しただけなのに
お心配りいただきほんとうにありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

Merry Christmas!!」



あたりかまわず押してみたくなった、なんて嬉しいなぁ~
O様の素晴らしい「書」と組み合わせて、ぜひステキな作品に
お役立ていただけたら嬉しいです!


お次は、スタンプとリボンをお買い求めくださった兵庫県のC・M様より、

「Yayoiさん、こんにちは*

リボンとスタンプが届きました♪
どちらも素敵でもう少し注文しておけばよかったかな、って。

クリスマスカードもありがとうございます^^
お忙しいのに手書きで書かれていて、
私や他の方々へのYayoiさんのお心遣いが伝わってきました*
最近は印刷で済ませてしまうSHOPも多いなか、
Yayoiさんが手書きで書いてくださる…そこがfavoritesの魅力につながるのですね*
本当に素敵です

袋に押してあったクリスマスのスタンプもとても素敵でしたね
あちらの販売もしてほしいです~!!
あと、リアルショップの手仕事・繊細なフレームの品々。
すごく好みで、飛びつきたいぐらいです!!!
WEB SHOPでの紹介分もありますか??

とにかく色々とお伝えしたくて、たくさん書きましたが
伝わりますでしょうか。。。

ますます寒くなってきましたので、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。」



こんなに喜んでいただけて、なんだかちょっと照れます~(笑)

今回リボンとスタンプをお買い求めくださった方には、感謝の気持ちをこめて
お一人お一人にクリスマスカードを入れさせていただきました^^

本当はカードでは全然足りないくらい、いっぱい&いっぱい「ありがとう!」って
言いたいのです☆


リアルショップでご紹介予定のお品は全てアンティークですので、1点ものですが
リアルが終わった時点で売れていなければ後日ネットでもご紹介しますので、
どうぞお気を長くお楽しみにしていただけたら~と思います


まだまだ感想コメントたくさんいただいていますので、少しずつご紹介しますネ


「ブルー&ホワイトセット2011」更新しました♪_d0077225_16393953.jpg



もうすぐクリスマス♪ 
今年1年間の感謝を込めてお贈りする「2011年のブルー&ホワイトセット」
更新しました!


私が愛してやまないホームスパン(手織り)リネン、
ブルーローズガーランドのファブリック、トワルドジュイ、
目がくらむような細かさの手刺繍カットワークレースにギュピールレースなどなど・・・
全部で11種類のアイテム総額9,000円近くのものをお入れしました。



「ブルー&ホワイトセット2011」更新しました♪_d0077225_1650196.jpg



こちらは今回初めてセットに入れる、ルギャールの陶器のボタン、
(どちらかお一つ入ります)


「ブルー&ホワイトセット2011」更新しました♪_d0077225_16511135.jpg


ギュピールレースもどちらか50cm、


そして、かなりがんばって入れた、アンティークのモノグラム図案、
両面印刷されているのでお得ですよ~

「ブルー&ホワイトセット2011」更新しました♪_d0077225_16523174.jpg



アンティークシーツなどによく刺繍されている大きめのモノグラムの図案
ですので、ぜひこの冬がんばってチャンレンジしてみては?


またこのセットには3種類のアンティークファブリックを入れています


「ブルー&ホワイトセット2011」更新しました♪_d0077225_1654579.jpg


一つはすでにショップで販売しているトワルドジュイ、


二つ目は、ワタシの大好きなホームスパン、

「ブルー&ホワイトセット2011」更新しました♪_d0077225_1654418.jpg



厚手のリネンで、もともとシーツとして使われていたもの。


「ブルー&ホワイトセット2011」更新しました♪_d0077225_16552471.jpg



何度もお洗濯を繰り返して、たんわりした柔らかさ、グレーがかった生成り色が
なんともいえない味わいです


3つ目は、先日ちらっとご紹介したブルーローズガーランドの布。

「ブルー&ホワイトセット2011」更新しました♪_d0077225_165704.jpg



もう、かなりがんばってセット組みしました!!(笑)
今年1年がんばったご褒美にお一ついかが~?


「2011年ブルー&ホワイトセットはこちら」売り切れました!

「ホームスパン、ブルーローズガーランドの布の単品販売はこちら」




*ルギャールのボタンは割れ物ですので、できましたら発送はゆうぱっくをおすすめ
いたします。

*また、刺繍図案は2つ折りか4つ折りでお届けすることになります。
もしフレームなどに入れて飾りたい、という場合は丸めてラッピングしますが
輸送途中でつぶれてしまう可能性もありますのでご了承くださいませ。


*年内の発送は28日までとなります
by shop_favorites | 2011-12-19 17:02 | ソーイングアイテム