人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいクリスマスプレゼント♪



この度のブルー&ホワイトセットや、ブルーローズガーランドの布を
ご注文いただいた全て皆様からご入金を確認いたしましたので、
これから郵便屋さんに集荷に来てもらい発送いたします

ちょうどクリスマスに届くことになると思いますので、お楽しみに
していただけたら嬉しいです♪


皆さん、年末でお忙しいところ早々とご入金していただき、本当に
ありがとうございました!


嬉しいクリスマスプレゼント♪_d0077225_18574940.gif



引き続き、スタンプとリボンを買っていただいたお客様からのお便りをご紹介
させていただきます

まずは、石川県のK・Y様より、

「フェイバリッツ!Yayoi様

こんにちは。
昨日、リボンが届きました。
皆さんが、購入されたというアンティークゴールドや
ラズベリー色など、どの色も美しくてうれしいです!
ベルベットリボンは、バックのポイントに使ったら
可愛いものが作れそうですね。
また、よろしくお願いします!

ANNA GRIFFINのクラフトパンチを早速使ってみました。
クラフトパンチは、前から欲しくて手芸屋さんで探してましたが、
あまり好きなものがなっくて買ってませんでした。
こんなに細かいのに、キレイに抜けて気持よかったです。
抜きがらもほんとキレイ☆
♥型なので組み合わせで色々出来そうですね。
スタンプパッドも色が美しくて大きめなのがうれしいです。
ありがとうございました。

今日、朝起きたら外がうっすらと雪化粧してるのに、ビックリしました。
こちらは、いよいよ冬って感じです。
クリスマスカードと温かいメッセージありがとうございました。
この1年、何もしなさすぎで反省してるところです^^;

余談ですが、
 コタツにばかり入っているので、「あまめはぎ」来そうですー。
 怠けて火にばかりあたって、足の血管がうっ血して網の目のように
 なることを能登では、「あまめ」といい、それをはぎ取りにくると言われてます。
 秋田の「なまはげ」と似ているかも。

年明けのリアルショップがんばってください!
今年も素敵なものいっぱいありがとうございました。
ご主人様と楽しいクリスマスとお正月をお過ごしください☆^^☆」
 


私も「なまはげ」が出てこないように働かないと!(笑)
でも今年の冬は12月から寒すぎてついぬくぬくしちゃうんですよねー
リボンもスタンプの素敵にご活用くださいネ!


そして、リボンをお買い求めくださった愛知県のS・O様より、

こんばんは。

ご連絡が遅くなりましたが、お願いしましたリボンたち
無事に届きました。

も~、なんと言ったらいいのか・・・大感激です!!
リボンの素敵さはもちろんですが、
きれいにラッピングして下さって、カードまで!
クリスマスプレゼントが届いたみたいで、うれしかったです。


この発送作業、ものすごーく大変だったのではないですか?
リボンを測って切って、束ねて、袋詰めして、
一つずつラベルに名前を書いて貼って・・・。
いったいどれだけの量をこなされたのでしょう。

想像しただけで、気が遠くなりそうです。
私には絶対できません。

こんなに大変な作業をしてまで、このリボンを紹介してくださった
Yayoiさんのお気持ちが、なにより嬉しいです。


今また眺めてみましたら、どのリボンもシックでほんとに素敵。
うふふ、な気分です。

ほんとは、全部欲しかったんですよ^^
なんだか使うのがもったいなくなってしまいそうですが、
うーんと楽しませていただきますね。


何かと気ぜわしい年末ですが、どうぞ素敵なクリスマス、
お正月をお迎え下さいね。」



O様、あたたかいメッセージをくださり、本当にありがとうございます!
確かにリボンの裁断&梱包は手間がかかりますが、O様のように
喜んでいただけるのが何より嬉しいです♪
私の方が素敵なクリスマスプレゼントをいただいたようですよ!

来年もどうぞよろしくお願いいたします★

嬉しいクリスマスプレゼント♪_d0077225_18574940.gif
      


そして、先日、フェイバリッツ!のお客様から素敵なプレゼントが
届きました



嬉しいクリスマスプレゼント♪_d0077225_197363.jpg
   


前回スタンプをお買い求めくださった熊本県のI・O様より、お花の切手をコラージュ
した手作りのお箱を贈ってくださったのです


使用済みの切手を使ってこんな作品ができるんだーと、感動すると同時に
あったかいメッセージをいただいてちょっとウルウル・・・


フェイバリッツ!のお客様は本当に心の温かい方ばかりで、皆さんに支えていた
だいて、今のフェイバリッツ!があるのだと心から感謝したい気持ちになりました。


本当にありがとうございました!


さて、明日から3連休、という方も多いかと思います。
フェイバリッツ!も土日祝日はメールでのご連絡および商品の発送業務は
全てお休みさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

Merry Christmas!!




      

by shop_favorites | 2011-12-22 19:11 | ひとりごと