人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MLBマリナーズvs阪神戦 観てきました!



昨日は東京ドームで開催されたメジャーリング「マリナーズ」対「阪神」戦を
観に行ってきました♪


ちょっぴりあったかくてお天気もよく、また春休みシーズンに入ったせいか
すごい人で、

MLBマリナーズvs阪神戦 観てきました!_d0077225_15523469.jpg



対アメリカ戦だと必ず金属探知機を使ったボディチェックが入るので
球場内に入るまでかなり時間がかかります。。。

MLBマリナーズvs阪神戦 観てきました!_d0077225_15531515.jpg



野球好きな主人、観たい、観たいとは言っていたものの希望の席のチケットが
なかなか取れず、あきらめたのかな?と思っていたら、

なんと前日にチケットショップで取れたよーと!


いつもは内野席で観るのですが、今回はイチローを見ることが目的なので
ライト側の外野席、しかも前から4番目★

でも、価格は定価の2倍だったそう!! びっくり~


MLBマリナーズvs阪神戦 観てきました!_d0077225_15562290.jpg



ほぼ満員の東京ドーム、 でもメジャーリーグの応援では日本のように「鳴り物」が
ないので、なんだかシーンとしています^^


お目当てのイチローはわずか15mほど前にいて、なんだか興奮!

MLBマリナーズvs阪神戦 観てきました!_d0077225_15575629.jpg



わたしの古いコンパクトカメラではズームがこれしか効かなくて、
哀しい^^


本当はライトに打球が飛んでイチローがフライングキャッチするところを
見たかったのですが、


逆に、阪神・金本に3ランホームランを打たれ、

MLBマリナーズvs阪神戦 観てきました!_d0077225_15595690.jpg



ありゃりゃ、

「フン! ホームランじゃ、おれの出番はないぜ」とばかりに、
いつもの腰に手をのせるポーズ♪


MLBマリナーズvs阪神戦 観てきました!_d0077225_1604855.jpg



ライト側にはイチローファンの大人、子供たちがたっくさんいて、みんな
イチローのユニホームを着ていました

こういう子供たちに夢を与える世界で活躍する日本人ってすごいなーって
本当に思います。


そんなイチロー、ライトで守っていてボールが飛んでこないとき、絶えず股間節を延ばしたり、
ストレッチをしていました。
プロって見えないところで努力してるんだなーって思った瞬間でした

by shop_favorites | 2012-03-26 16:03 | ひとりごと