人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オクトゴナルのボウル



東京は先週末に桜の開花宣言が出されたけれどうちのまわりでは
まだほとんど咲いていなくて、今週半ばから週末にかけてお花見が
できそう♪

春はやっぱりうきうきして、植物だけでなく人間も「新しい芽」が
出そうな気がします

春色のきれいなお洋服も買いたいな~、
家の中に閉じこもりがちだった冬が終わってどんどん外に飛び出したい
です!


オクトゴナルのボウル_d0077225_1844472.gif



さぁ、今日からのんびりペースではありますが、パリで買い付けてきた
お品をご紹介してまいります♪


ネットショップで、と思ったのだけれど、1ページ1ページ作るのにやはり
時間がかかるので、前回同様このブログでご紹介+販売していきたいと
思います。

メールでのご注文になるので、売り切れ表示が遅かったりとご迷惑をおかけ
するかと思いますが、しばらくおつきあいくださいませ


今日のご紹介はこちらから、
                ↓
             売り切れました!

オクトゴナルのボウル_d0077225_18474462.jpg

by shop_favorites | 2012-04-02 19:00 | & others