人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなめさんの自宅ショップ1日目終了!



今日はかなめさんの自宅ショップ1日目でした

遠くは水戸からもお越しいただいて、また皆さんからお土産までいただいて
しまって、恐縮してしまいました。。。

でも、明日以降いらしていただく皆様、どうか手ぶらでいらしてくださいネ


お天気にも恵まれて、ディスプレイも準備万端!と言いたいところなのだ
けれど、やっぱりオープン間際までドタバタ^^ エヘヘ


オープン前に写真を撮ったのだけれど、ほとんど全部ピンボケ(涙)
なんでかなぁ?


唯一なんとか見るに耐えうる画像が1枚だけなのですが、

かなめさんの自宅ショップ1日目終了!_d0077225_20263144.jpg



こんな感じでオープンしました♪


お買いものをしていただいたあとは、かなめさんお手製のケーキ等で
おもてなしいただいて、もうみんなで感激!!

画像がボケボケでお見せできないのがとても残念なのですが、
明日、明後日いらっしゃる皆様、どうぞお楽しみに~


いつものリアルショップと違って、今日は本当にゆったりとお客様と
お話ができてとても楽しかったです!!


こんな機会を与えてくださったかなめさんに感謝・感謝★


あと、2日間よろしくお願いしまーす

by shop_favorites | 2012-05-11 20:28 | ひとりごと