人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れの金彩イニシャルのゴブレット



昨日のパリのリボンにはたくさんのご注文をいただき、
ありがとうございました!


今回も美しい色のもの、装飾性の高いレースなどがんばって
見つけてきましたので、つい宝箱のようにリボンセットを作りたく
なるのをぐっと抑えて単品で販売いたしました


2/3は完売、他の物も在庫がほんの少しになったらセットものを
作りたいなーと思っています♪


今日も快晴でお出かけ日和!
こんなときにサイトをご覧いただいてる方はいないかな、と思いつつ、
主人が外出しているのでちょこっとお仕事^^



今日のネットショップのご紹介は、私がずっと憧れて憧れて、やっと手にした
金彩のイニシャルが施されたゴブレット。

       ↓
    売り切れました!

憧れの金彩イニシャルのゴブレット_d0077225_13384786.jpg




手吹きガラスで作られているので、とっても薄いはかなげなグラス・・・


そしてぷっくりと盛り上がったイニシャル、


憧れの金彩イニシャルのゴブレット_d0077225_13395042.jpg



1900年ごろに作られたもの、と聞いていますが、ほとんど金彩のはがれもなく
美しい状態を保っています


おそらく貴族からのオーダー品なのでしょう、
使用感もほとんどありません


憧れの金彩イニシャルのゴブレット_d0077225_1341949.jpg



正直、あまりに美しくて・・・


これは手放したくないなー、と思います


憧れの金彩イニシャルのゴブレット_d0077225_1342165.jpg



でも、私以上に気に入って、大切にしてくださる方がいらっしゃいましたら、
こちらからどうぞ↓


「イニシャルのゴブレットはこちら」




*土日祝日は、メールでのご連絡および商品の発送業務はすべてお休みです。
 この間にいただいたメールへのお返事は週明け、月曜となりますので
 ご了承ください
by shop_favorites | 2012-05-19 13:43 | antique & vintage