人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回のネットショップ更新は・・・



今日はスカイツリーオープンの日というのに、生憎の雨でしたね。。。

運よく抽選に当たった方はとても楽しみにお出かけになったと
思うのですが、肝心の展望台は雲に包まれて見えなかったのでは?と
心配・・・

当分は混みあうのでしょうけど、落ち着いたらゆっくり出かけたいです!


次回のネットショップですが、パリから持ち帰った美しいボタンを
ご紹介予定です


かなめさんの自宅ショップでも一部先行販売したのですが、
一番人気は貝ボタンの大きいサイズのもの


次回のネットショップ更新は・・・_d0077225_1962537.jpg



こちらはまるで着物や帯の柄のようで、一目ぼれしたお品。


技法はわかりませんが、まるで彫金のような美しさです!


大きいサイズのものは残り1個、小さいサイズのものも残り2個だけと
なっています


お買い上げくださった方はアクセサリーを作るのですって。


そして、こちらもうっとりするほど艶やかな貝ボタン♪


次回のネットショップ更新は・・・_d0077225_1985789.jpg



プリントじゃないですよ。
彫ってるんです!


まるで芍薬や牡丹の花のようではありませんか?


こちらも和風な感じがして、帯どめなどにアレンジしても素敵だなー、と思って。


一番大きいサイズは残り1個ですが、これは4サイズありまして、一番小さな
サイズのものはお手持ちのカーディガンやブラウスなどに付け替えられると
素敵だと思います


次回のネットショップ更新は・・・_d0077225_19113121.jpg



こちらも大きな貝ボタン、

次回のネットショップ更新は・・・_d0077225_19122284.jpg



あっという間に売れていき、こちらも残り1個となってしまいました。。。
すみません!


貝ボタンは原料がお高いのと、手のこんだ細工をしているので、とても高価です。
でも大事に使っていただければ何十年ももつお品。

お洋服に使うだけでなく、アクセサリーやバッグなどにアレンジしたり、
いろんなアイディアでお楽しみいただけたら、と思います


少しリーズナブルプライスで、こんな貝ボタンも♪

次回のネットショップ更新は・・・_d0077225_19151922.jpg



まるでチョウチョかリボンが楽しげに飛んでいるようなデザイン^^


お色はマットなゴールドとブルーの2色、サイズも3サイズあります


次回のネットショップ更新は・・・_d0077225_19164577.jpg



この他、メタルボタンもたくさんご用意していますので、
次回の更新をお楽しみに!

by shop_favorites | 2012-05-22 19:17 | ソーイングアイテム