人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日



結婚記念日の昨日は、東急本店にぶらり買い出しへ^^


やっぱりお花は欠かせないもの、
と、今年選んだのは、


結婚記念日_d0077225_18452695.jpg



芍薬♪

大好きなのです!

夕方の時点で、3本のうち2本は固い蕾だったのに、今日の陽気のせいか
どんどん膨らんで、

結婚記念日_d0077225_18463689.jpg



手のひらぐらいの大きなお花になりました


そして、だいぶ前に、私はエスカルゴが大好き~と書きましたが、

ちょうどこんなものが手に入ったので、

結婚記念日_d0077225_18475435.jpg



アンティークというほど古くはないけれど、ルクルーゼのエスカルゴ用のプレート
なのです。。。

でも1個しか手に入らなかったので、買えたのは6個だけ。
ほんとはもっと食べたかったー


結婚記念日_d0077225_1849797.jpg

(これはオーブンに入れる前の画像です)


1年に一度の記念日だから、ネ
ということで、かなめさんのキャンドルにも初めて火をつけましたよ!


結婚記念日_d0077225_18503032.jpg



何かの「メモリアル」に、かなめさんのキャンドルはぴったりですネ~


結婚記念日_d0077225_18511515.jpg


デザートは堂島ロール!(笑)


主人も帰りがてらお花を買ってきてくれて、家中いい香り♪


結婚記念日_d0077225_18515153.jpg



今までありがとう~
これからもよろしくネ



結婚記念日_d0077225_18565567.gif



今日はとてもいいお天気だったので、ほぼ1日中撮影ができました!

パリから持ち帰ったアンティークたちのほとんどが撮影終了したので
まずは一安心。


さぁ、今後はネットショップ用とリアルショップ用に商品を分けなくては、です。


九州北部、近畿地方は梅雨入りしたとか。
じめじめはいやだけれど、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね!
by shop_favorites | 2012-06-08 18:59 | ひとりごと