人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

装丁がとても美しい古書2点更新しました!



今日は珍しく早朝から外出したのですが、溶けそうなほどの暑さ。。。

フッーー、

この暑さで満員電車で通勤されている方は本当に大変ですね。
お疲れ様です~


さきほどやっとネットショップに2点更新しました!
お問い合わせの多かった、パリの古書店で見つけた装丁の美しい
アンティーク本です♪


装丁がとても美しい古書2点更新しました!_d0077225_203692.jpg



くすんだ水色のフラワーガーランドのデザインに一目ぼれしたお品。
    ↓
 こちらは売り切れました




装丁がとても美しい古書2点更新しました!_d0077225_2032591.jpg



表紙が経年化により外れてしまっていますが、その分ラッピングや
コラージュに使うために1ページずつ切り取るのも気がひけないでしょ^^


もう1冊は、

装丁がとても美しい古書2点更新しました!_d0077225_2044972.jpg



こちらも何かの建築物か、家具などの意匠のようにも見られる美しい
デザイン。。。


装丁がとても美しい古書2点更新しました!_d0077225_2054564.jpg



背表紙も美しいので、何冊かまとめてお部屋のディスプレイ
などに使われても素敵ですネ



こちらからどうぞ↓

「アンティーク&ビンテージ トップページ」





*土日・祝日は商品の発送および、お見積りメールの送信は
お休みさせていただきます。

この間にご注文いただいた方には、週明け月曜にご連絡させていただきます
by shop_favorites | 2012-08-03 20:07 | antique & vintage