人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスのデコレーション♪


先日お送りしたカメオのマグネットが、早くも「届きました~」という
お便りを続々といただいています♪

喜んでいただけるかな?とドキドキしておりましたので^^
皆さんのコメントを拝見して、やったーと飛び上がっておりますよ(笑)


今日は2つのカメオをご注文くださった神奈川県のK・T様からの
お便りをご紹介。



「フェイバリッツ さま

こんばんは。

お忙しい中早々にお送りいただきまして、ありがとうございました。
本日無事届きました!

想像以上に素敵なマグネットで、眺めるたびうっとり・・・
エンジェルさんがすこし怖いお顔なのもフランスっぽい感じがして
なぜかツボです(笑)

イニシャルKとRは私と息子のイニシャルです、今回運良く両方
購入させていただくことができ、とても嬉しく思います。
ストールを留めるのに2つ並べて使ってみようと思っています!
実際に使ってみるのがとても楽しみです。


このような素晴らしいお品をお届けいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも素敵なお品を楽しみにしておりますね。

この度は大変ありがとうございました。」


こちらこそ、とても喜んでいただけて嬉しいです!!
ストールに留めた感じはいかがでしたか~?
また、よろしければお話聞かせてくださいネ



クリスマスのデコレーション♪_d0077225_16112159.gif



毎日少しずつ寒くなって、リビングの中央に敷く絨緞をやっと
地下倉庫から出してきました。

あと、電気ヒーターも。


そして、こんなものが届くと、

「あー、もうすぐクリスマス~」

と思って、今年は早々とクリスマスツリーも
倉庫から出してきました♪

クリスマスのデコレーション♪_d0077225_16164881.jpg



アンティークのクリスマスデコレーション用の飾り。


今のデコレーションみたいに多色使いの派手なものでなく、
こんなシンプルな飾りがとても好きです。。。


クリスマスのデコレーション♪_d0077225_16173879.jpg



こちら、素材は「スフレ」といって”吹きガラス”です


とーっても軽いですが、手で強く握ったら私でも割ってしまいそうな
くらい、はかないもの。


よくぞ長い年月壊れずに生き残ってくれたー、
そしてはるばる日本まで来てくれたー

と、思うととても愛おしいお品。


うちのツリーはとても小さいけれど、始めからデコレーションがツリーに
作りつけになっている簡易タイプのものなので、今年は本物のミニもみの木を
買ってこの子たちを飾ってあげたいな、と思っているのですが、
果たして手に入るでしょうか・・・











by shop_favorites | 2012-11-02 16:14 | antique & vintage