人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の二日酔い・・・(笑)



昨日はとてもよいお天気だったので、元同僚のOちゃんより
「久々にお茶でも~」とお誘いメールが届きました


が、メールに気がつくのが遅くて、主人が送別会で夜不在だった
こともあり、急遽飲み会をすることに^^


なんと、5時間ぶっちぎりのしゃべり倒しで、
生ビール4杯!!(笑)


こんなに飲んだのは何年ぶりでしょう??
もう、へべれけになって帰宅し、


「あら~、ワタシ、まだこんなに飲めたんだわ~」と
思ったのもつかの間、今朝は二日酔いで頭痛が^^


ヨレヨレのまま主人を送り出し、お昼までダウン。
ようやく午後になって復活いたしました♪
まだ頭がぼーっとしているので、ネットショップの更新が
できなくてごめんなさいネ


Oちゃんと会うのは2年ぶり?3年ぶり?


アナログ人間なので、ツィッターやフェイスブックなど
「常に誰かと繋がる」というのはどうも苦手です。。。

でもたとえ何年会わなくても、「助けて」って言われたら
世界の果てまでも飛んでいくぞー!
って思える友達が、私にはとても大事なのです



久々の二日酔い・・・(笑)_d0077225_14425073.gif



厳しい寒さが続きますネ

冬枯れしてきたうちのお庭でも、冬のお花が咲く準備を始めて
います


久々の二日酔い・・・(笑)_d0077225_14445466.jpg



今年1月のリアルショップでお客様にいただいた
フリルシクラメン・・・


無事に夏越しをして、つぼみをたっくさんつけてくれました^^


先月植え替えをしたのだけれど、葉っぱもつぼみもいっぱいで
ちょっと窮屈そう(笑)


久々の二日酔い・・・(笑)_d0077225_14461680.jpg



全部咲いたらどんなに豪華かしら~?

Yさんお二人、本当にありがとうございます!
ちゃんと大切に育ててますよ♪


レモン娘も黄色に色づいて、


久々の二日酔い・・・(笑)_d0077225_14541549.jpg



今年はちょっとサイズが小さくなりました。

肥料が足りなかったかなぁ・・・

















by shop_favorites | 2012-11-28 14:47 | ひとりごと