人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティーク復刻リボンフレームミラー更新しました

日クリスマスレッドセットやカメオのマグネットが届きました~
という嬉しいお便りが届いて、私もニッコリ♪

皆さんに喜んでいただけて、本当に嬉しいです!!

このマグネット、パリで買い付けたもの、取り寄せたもの、
全部で60個以上がフェイバリッツ!よりお嫁入りしました^^


こんな小さなお店では奇跡的な販売数(笑)


「うちの冷蔵庫に貼るにはもったいない~」とおっしゃってくださった
お客様、画像で見たより何倍も素敵!とおっしゃってくださったお客様、
皆さんのあったかいコメントが何より励みになります★

まだ届いていない方にも間もなくお届けできるかと思いますので
どうぞお楽しみに!


アンティーク復刻リボンフレームミラー更新しました_d0077225_19515598.jpg



今日ご紹介するのは、アンティークのリボンフレームを模した、それはそれは
美しく、圧倒的な存在感のフランス製のオーバルミラー
         ↓
   売り切れました!


アンティーク復刻リボンフレームミラー更新しました_d0077225_195343100.jpg



木製のフレームにグレーとベージュ(?)の2色を重ね塗りして、アンティーク風に
塗装をはがし、リボン部分はおそらく石膏をかたどっているものと思われます。。。


アンティーク復刻リボンフレームミラー更新しました_d0077225_1955546.jpg



アンティークのデザインは好きだけれど、鏡など曇っていたり、黒点があったり
汚いのは嫌という方も多いかと思います

(うちの主人もそういうタイプです^^)


その点、この鏡は忠実にアンティークを復刻していますので、
きっと御満足いただけるかと・・・


アンティーク復刻リボンフレームミラー更新しました_d0077225_19572767.jpg



実はこのミラー、7月のリアルショップでご紹介していたのですが、皆さん
ディスプレイ用品と思われていたみたいで^^


私もこのまま自宅に飾ろうかな、と思ってしまっていたのですが、
うちにはちょっとエレガントすぎるので、どなたかお気に召した方に
お譲りできたらと思います


アンティーク復刻リボンフレームミラー更新しました_d0077225_19591832.jpg



詳しくはこちらからどうぞ↓

「Table wear & Interior トップページ」
by shop_favorites | 2012-12-12 20:01 | & others