大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リボンレリーフのフォトスタンド&芍薬レリーフの木製フレーム更新♪

油断してお昼寝をしてしまったら夜眠れなくて、
こんな時間に更新しています^^


今日は、2点をネットショップにご紹介♪
    ↓
2点とも売り切れました


まず1つめは、きっと皆さんお好きじゃないかしら?
と思われる、リボン&バラのガーランドのフォトスタンド。


d0077225_1423435.jpg



高さ8cmほどの小さな写真立てですが、細部までとても手の込んだ
作りで、フレームの周りはパールリム、足はロココ調の羽根のような
デザインです


d0077225_144292.jpg



小さくても、とても機能的!

スタンドは折りたたみできますので、旅先に大事な写真を持って行くことも♪


d0077225_1445058.jpg



ぜひ大事な方の写真を入れて愛でてくださいネ


d0077225_1451959.jpg



もう1点は、昨日ご紹介した「フルールドリスのフレーム」より少し大きい
木製のレリーフフレーム。


こちらは売り切れました

d0077225_14659100.jpg



こちらももともとは深緑のベースに金彩が施されていたと見えますが、
経年により黒く枯れた雰囲気がとても素敵です

レリーフは「芍薬」のように見えるのですが・・・


d0077225_148326.jpg



こちらにはガラスは入っていません


フレームはいくつかサイズ違いにもの、デザインがオーバルだったり
四角だったり、といろんなものをいくつかディスプレイするのが好きです


d0077225_1494337.jpg



古書や古文書とともにお部屋のアクセントにしてみてはいかが?


2点ともこちらからどうぞ↓


「Tablewear & Interior トップページ」
[PR]
by shop_favorites | 2012-12-18 01:51 | antique & vintage