人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノグラムのメタルパーツ更新しました♪



昨日は凍てつくような寒さ、今日は春のような陽気、
まるでジェットコースターのように気温が上がり下がりしますねー


お客様の中にも風邪をひかれている方が何人かいらして
心配です。。。
どうぞ栄養をたっぷり摂って、睡眠をしっかりとって
大事になさってくださいね!


そして、昨日お品物を発送したお客様から早くも「届きましたー」という
嬉しいお便りをいただいています♪
ただいま、お返事をするのが遅れておりますが、にんまりしながら
読ませていただいてます^^

のちほど必ずご連絡させていただきますので、
しばしお待ちを・・・


モノグラムのメタルパーツ更新しました♪_d0077225_1926365.gif



そして、大変お待たせいたしました!
いよいよモノグラムのメタルパーツ、更新準備が整いました♪


たくさん種類がありますので、まずは6点のみご紹介です    ↓
  すべて売り切れましたspan>


イニシャルが何かはなかなか判読しづらいので、どうかご自身の
判断でお選びくださいませ



お値段はかなり張って申し訳ないのですが、なかなか手に入らない
ほんとうにレアなアンティークです。。。
どうぞお好みのモノグラムを見つけてくださいネ!





こちらからどうぞ↓

「tablewear & interior トップページ」
by shop_favorites | 2013-02-07 19:39 | antique & vintage