大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2013年5月9日 パリ3日目午前



昨日の夕方に更新したモノグラムのハッピーボックス第1弾では
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました♪

おかげさまで完売となり、御注文いただいた方にはすべて
お見積りを送信し終えております。
お買いものをしたけれど届いていない、という方はお手数ですが
ご連絡くださいネ


そして、先週ご紹介したベラン模様の天使のプレートを御注文
いただいた福岡県のA様より嬉しいお便りをいただきました~


「こんにちは。

お品物が無事に到着しました。
本当に素晴らしいコンディションで、びっくりです。

早速、愛用させていただきます。
日々のドタバタな生活を反省し、丁寧に優雅な気持ちで暮らしたいなあと
(あくまで気持ちだけですが)思う次第です(笑)

この度は大変ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。」


本当にあのお皿はグッドコンディションでしたので、飾り皿としても
お楽しみいただけるかと思います。

どうぞ末永く可愛がってくださいネ!


d0077225_1752161.gif



今日はパリレポート3日目の午前編。


前日に引き続き、この日も祭日だったので、朝早くからエドガーキネで
「蚤の市」が開催されていました


d0077225_17532074.jpg



朝8時ごろだったので、息が白くなるほど寒かったぁー^^


d0077225_1754377.jpg



バスティーユとは違って、ゆったりと見ることができました


そして、あまりに体が冷えたので、まずはアパルトマンに戻って、
午後にまた出直すことにしました


アパルトマンの廻りには、美しい建物がいっぱいで、

d0077225_17555088.jpg



この深緑のドア、いいなぁ・・・
上にあるレリーフも欲しいなぁ・・・


d0077225_17561831.jpg



なんて思いながら歩くのも楽しいです♪


こんなモダンな建物も住居だったり、会社が入っていたりで、
別に美術館でも何でもないのですが、
ステキですよね!


d0077225_17573559.jpg



d0077225_1757328.jpg



うちから歩いて1分ほどのところにあった美しい建物は
レストランが入っていました


d0077225_17582278.jpg



もう、パリは普通の建物がアンティークだから、どこもかしこも
「絵」になるぅー(笑)


d0077225_1759286.jpg



でもここに住んでいたら何とも思わなくなるのかな??


d0077225_17593688.jpg



古い建築物が大好きな私にはたまらない街であります。。。



















[PR]
by shop_favorites | 2013-06-11 18:00 | ガーデニング