人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっつーい^^



このところめちゃめちゃ湿度が高い東京・・・
今日はとうとう耐えきれずドライエアコンにしてしまいました。。。

でも西日本の方は猛暑のようですねー
皆さん、大丈夫ですか???


そんな中、先週ご紹介した「モノグラムのハッピーセット」が
届きました、という嬉しいお便りを続々といただいています^^


今日は千葉県のH・A様からのコメントを御紹介♪



「Yayoiさま

今日、無事にお品物を受け取りました。本当にありがとうございました♪
期待通りというか、期待以上の素晴らしいレースたちにうっとりですー。

それから、モノグラムの美しさにも感動しました。
アンティークモノグラムを実際に手に取るのは初めてなのですが、本
当に素晴らしいですね、昔の職人さんたちのお仕事は。

優雅で繊細で。利便性と安さばかりを追求する現代の私たちが
恥ずかしくなります^^;

これからも素敵なアンティークを沢山紹介してくださいね♪」



A様、嬉しいコメント、本当にありがとうございます!

そう、昔の人の手仕事には頭が下がりますネ。。。

そして、そんな何十年も昔のお品が飛行機に乗って海を渡り、
インターネットを通して、日本中のお客様のもとへ・・・

なんだか感慨深いものがあります♪


金曜には両親が来るので、家中をお掃除中^^
はぁー、腰が痛い・・・・(笑)


スイス行きの情報もなんにも調べてない~~
まぁ、今回は添乗員がいるので、なんとかなるかー(←他力本願:笑)

by shop_favorites | 2013-06-18 18:32 | ひとりごと