人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペニーワイズのバーゲン

今日は「ペニーワイズ」のバーゲンに初めて行ってきました

11時開店だというのに、のんびりして11時20分ごろに
着いたらすっごい人!!

展示品の家具が平均3割~4割引き、布は2割引き以上と
あって、もう動けないぐらいの人なのです。。。

ダンナさまからは、「アンティークはダメだけど、新品のパイン材
家具ならいいよ♪」とお許しが出たので、いさんで出かけたのだ
けれど、瞬く間にソールドアウト!

家具が飛ぶように売れる、という状況を初めて見ました(笑)


新品の家具でも受注生産で25%オフですよ、と言われたのですが、
こうもたくさんの人が同じ家具を持ってるのか~と思うと、
あまのじゃくのワタシは急に欲しくなくなってしまい・・・
アレレ~~(笑)

そんなわけで布モノだけすこーし買ったのですけど、それでも
レジまで1時間は並んだのですよーー恐るべし!

ご主人といっしょに買いにいらしてた方が多かったけれど、
奥様に頼まれてご主人は会社を休んで来たのかな???
なーんて変なコトを考えておかしくなりました(笑)
by shop_favorites | 2007-01-19 18:39 | ひとりごと