人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほうじ茶

表参道ヒルズの中にとても好きな雑貨やさんがあります

麻布を使った和風の小物(手ぬぐいやバッグ、ポチ袋など)
を扱っているところなのですが、そこでお茶を見つけました

ほうじ茶_d0077225_212726100.jpg


とてもデカイ!袋で、レトロなデザインがひときわ目立って・・・

こちら「ほうじ茶」なんですけど、200g入りで袋だけで
40cmぐらいの大きさです

購入したらリネンぽいシャリシャリした布を赤い糸で縫った
ショッピングバッグに入れてくれました!

ほうじ茶_d0077225_21295358.jpg


画像ではわかりにくいかな?

お遣い物にもピッタリな佇まい&リーズナブルなお値段☆
(650円だったかな?)
贈った方も贈られた方もうれしい一品ではないでしょうか?


               ネットショップ近日OPEN!
      
           店主Yayoi宛メールはこちらへ → shop_favorites@yahoo.co.jp
by shop_favorites | 2007-01-22 21:30 | ひとりごと