人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり!

こんばんは!

昨日オープンしたフェイバリッツ!のネットショッピングに
たくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございました☆

ほとんどの方が前回もオーダーしてくださった方で
「大人買い」をしてくださる方が多いのにびっくり!!

アンティークのイニシャルモチーフはあっという間にソールドアウトや
在庫わずかとなり、こちらのブログで何度かご紹介したブルー&
ホワイトのリネンピンクッションも残り1個となりました。。。

モチーフはもうないんですか?というお問い合わせもいただき
ましたが、すでに新しいものが入荷していますのでまた次回を
お楽しみにしていただけたらと思います♪

-----------------------------------------------------------

今日のご紹介はこちら

ネットショップで販売している「バレンタインシールセット」です

ネットショップの画像がちょっと見にくいなーと自分でも思った
のでこちらで少しご紹介しますね!

びっくり!_d0077225_22385318.jpg


「I Love You」というメッセージもあれば、ブランクの
シールもありますので、バレンタイン以外にもお使い
いただけるシールセットです

びっくり!_d0077225_22395658.jpg


製作しているのは前回完売した「アンティーク復刻ポストカード」
を製作した同じ会社です

紙質も同じでマットな質感がステキ・・・

びっくり!_d0077225_2241076.jpg


デザインはちょっとシノワズリ&エレガントなかんじ

大切な殿方だけでなく、ちょこっとしたプレゼントをお友達に
贈る時にもお使いいただけますね♪

フェイバリッツ!ネットショップOPEN!!


ショップについてのご質問などございましたら遠慮なく
こちらまでお寄せください♪

店主宛メール→  shop_favorites@yahoo.co.jp
by shop_favorites | 2007-01-25 22:42 | ひとりごと