人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットショップ更新の予定

こんばんは!

今日の東京の暖かいこと!!
もう家の中では半袖でもOKでしたー
これで桜もぐーんと咲いてくるのかな~?

さて、お待たせしている今月のネットショップ最後の
更新ですが、早ければ明日の夜、遅くとも金曜のお昼
ぐらいにはページができあがると思います

昨日1日曇っていたおかげで撮影ができず、ちょっと
予定が狂ってしまいました。。。ゴメンナサイ

今、一生懸命画像処理をがんばっています!
またこちらで更新のお知らせをしますので、もう少し
お待ちくださいネ♪

ちなみに、どんなアイテムが出るのかというと・・・

ネットショップ更新の予定_d0077225_2125391.jpg


箱のデザインで大人気のフランス「C&B」社のコットン糸巻き

デッドストックなのでとても状態が良いです
こちら、「箱+糸のセット」と糸のバラ売りとに分けて販売いたします

ネットショップ更新の予定_d0077225_21251554.jpg


ディスプレイによく使われる「アイーダ」のホックシート

こちらもとても状態が良いですよ♪

ネットショップ更新の予定_d0077225_21252651.jpg


イニシャルモチーフ「K」のシートセット

シートは経年化による汚れがありますが、モチーフはいったん外して
手洗いしてからまた糸で縫い付けましたので、とてもきれいです

ネットショップ更新の予定_d0077225_21253745.jpg


かなり古い待ち針セット
留めつけているシートがなんともステキなデザイン!

ディスプレイにこれ一つあるとぐーんと存在感が出ますね☆

ネットショップ更新の予定_d0077225_21254858.jpg


そしてリネンの糸巻き・・・
画像でうまく色が出ないのですが、なんとも言えないモーブ系の
くすんだピンクです

他にもまだいくつかありますが、後日のお楽しみに~
by shop_favorites | 2007-03-28 21:35 | お知らせ