人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらプレゼントの当選者発表!

こんばんは!

今日の東京はブルブル震えるほど寒かったですーー
外に出ると息が白かったですもんね~
春はほんとにお天気が安定しませんね。。

今日は一通り、皆様へお送りする商品の梱包が済みましたので
安心してジャイアンツの東京ドーム開幕戦を観に行ってきました!

特に野球ファンでもジャイアンツファンでもないのですが、
主人につきあって観るうちに、だんだん詳しくなってきたワタシ・・・

去年はあまりに弱くってがっかりする試合が多かったのですが
今日は勝ちましたよーー!

さくらプレゼントの当選者発表!_d0077225_22452349.jpg

小さすぎてわかりにくいと思いますが、私はイ・スンヨプの大ファン♪

あの礼儀正しくて、控えめでありながら、とても強いところが
好きなのです☆

さくらプレゼントの当選者発表!_d0077225_22453738.jpg


去年あまりに弱かったので、球団側もファンをつなぎとめようと必死。。。
今日は全席にオレンジの紙を配り、5回の裏でみんなが一斉に応援
しよう!と呼びかけていました
つい、まわりの雰囲気にのって紙をふってしまったワタシ・・・
右ならえの「日本人」ですわね~(苦笑)

------------------------------------------------------------

そして、今日は今月ネットショップでお買い上げくださった方の
中から抽選で「さくらグッズ」のプレゼントをさしあげるクジ引きを
行いました☆

当選されたのは以下の方々です~

・「お花見セット」--------東京都のS・O様

・「さくら入浴剤セット」---------東京のY・N様

・「さくらバスオイルセット」---------東京のA・Y様

そして、もう一つプレゼントをご用意しました!
「鳩居堂」のさくらのカードセットです

さくらプレゼントの当選者発表!_d0077225_22554766.jpg


こちらは仙台のT・K様が当選されました!
おめでとうございます!!  
そしてお買いあげ下さった皆様、本当にありがとうございました

今日までにお支払いが確認できた方には、明日発送をさせて
いただきますので、届くまでもう少しおまちくださいネ
by shop_favorites | 2007-04-03 23:00 | お知らせ