人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアンティーク、レースなどのメルスリーアイテム、海外のステーショナリーなどワタシの「ダイスキ!」いっぱい集めたshop 『Favorites!』 のブログです☆


by shop_favorites
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ『Cura2』

今日の東京はとーっても寒い、寒い。。。
2月下旬並みの寒さですって。
おまけに雨も降ってるし、気分もどんよりしちゃいますね

でもね、今日は今月出た「雑貨カタログ」に載っていた
経堂のカフェ「Cura2」に行ってきたのです!

ワタシの場合、「行きたい!」と思ったら、すぐに行動するタイプ。
でも気分がのらないとなーんにもしない怠け者さん・・・

昨日から行きたくてウズウズしていたのですが、定休日だった
ので、今日こそ!と思い、雨の中でかけてきました

カフェ『Cura2』_d0077225_1874222.jpg


入り口はこじんまりしていますが、奥がひろーくて、長屋タイプのお店、
入った途端にプーンと焼き菓子のいい香りが広がっていました

お店の中には不規則にアンティークのテーブル&イスが配置され、
全部バラバラなのに微妙なバランスをとっています

カフェ『Cura2』_d0077225_1892473.jpg


基本的にスイーツ専門のカフェですが、小さなサンドイッチがあったので
それを頼んでみました

ベトナム風チキンサンドイッチです

カフェ『Cura2』_d0077225_1810119.jpg


このパンの美味しいこと!!
「手こねパン」と書いてありましたが、こんなに美味しいパンは
久しぶりでした

パンがこんなに美味しいんだからスイーツも美味しいに違いない!
とふんだワタシはアップルタルトを主人に、焼き菓子をお世話になった
方へのプレゼントに買いました♪

あー、主人が帰ってくる前にタルトが食べたくてしょうがない。。。(苦笑)
by shop_favorites | 2007-04-18 18:14 | ひとりごと